スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
答えが出た
結果は○

究極の選択ではあったけど、望んでいた結果になってホッとした。

1年前のことを思うと今の状況は全く予想もつかなかったな。

結果、あと2ヶ月の辛抱と思っていたけど…年単位の辛抱に変わってしまった。

しかし×だった時の落込みを思うと我慢するしかない。

がんばれ私!



そんなこんなで家を建てることになりそうです。

浮かれた旦那は早速ネットや雑誌で会社選び。

男2人で楽しそうに見てる姿をキッチンから恨めしそうに見つめる私…

週末は見学会に行くことに。

本来ならば私が一番浮かれていいはずなのに…

子供のスクールをどちらにするかの問題で、浮かれる気にもなれやしない。

やらなきゃいけないこと、決めなきゃいけないことがいっぱい過ぎる…

ちょっと息抜きしたいなぁ。

スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。