自己中オジサン!
朝早くから家族を放って友達と遊びに出掛けていた旦那。

忙しい夕飯の時間に帰って来たと思ったら、車が困ったことになり、手伝いに外に出られなかった私に鬼のような顔して文句を言ってきた。

私、イジワルで行かなかったわけじゃないんですけど?

子供が食べてる時は、こぼしたり落としたりするからそばに付いていないと大変なんです!

下の子は風邪気味で何度も鼻水ふかなきゃいけないし。

あのタイミングでいつ戻ってこられるかわからないお手伝いにはどうしても行けなかったんです!

っていうか、同じトラブル起こった時、私自力でなんとかしたよ??

男のくせにそんなことも1人で出来ないの??

そもそもアンタ状況伝えてきただけで、手伝って!って一言も言ってなかったよね?

てっきり自己解決できる程度と思ったよ。



でも自分だけ遊んで来て都合のいい時だけ手伝えって言われてもさ、、、




子供の前でまたもや私の人格を否定するかのようなモラハラ発言連発。

自己中男に「お前はバカだ!」って言われたよ。

友達と一緒の時はあま~い声で電話かけてくるくせにさ。

裏表ありすぎなんだよ!

マジで離婚したいって思った。



「今度から休みの日に家の掃除絶対しないからな!」

って、テメーはルンバのボタン押してるだけじゃんか!!



子供を寝かせる前にリビングに数個のオモチャが残ってただけで「片付けもさせない…どんな教育だよ!?」ってネチネチネチネチ…


はーーーっ、ちっちぇーオトコ。

逃げ恥の平匡さんみたいな人が良かったなぁ…



スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク