こそこそすな!
旦那不在の夜の出来事。

普段から自分の部屋に電気も付けずに引きこもってるGG。

旦那がいる時でもほとんどリビングに居ることは無く、不在の時はなおさら居ない。

ところが。。。

私が子供をお風呂に入れてる間にGGがリビングでテレビを見てたと思われる形跡に気が付いた。

直前まで見てたチャンネルが変わってたし、音がめっちゃ小さくなってた!!

私もいつもならお風呂上がりにテレビをつけることは無いのだけど、今日はホントたまたま付けたため気付いてしまった。

いつもやってたのかな?

私が居ない隙にこそこそしててめっちゃキモいんですけど!

おやつとかもこそこそ食べるし、

そういうところがキライなの!!



こないだは角砂糖こそこそ食べてるの旦那に見つかり、思わずゴミ箱に隠してめっちゃ怒られてたし。

その言い訳に「食べてない。コーヒー飲むときに入れてるだけ」

って、あんたの飲んでるコーヒー3in1で既に砂糖入ってるし!

言うことやる事6歳児。←(旦那曰く)

GGの前で、旦那と2人、日本語で堂々とGGの悪口言えるのが他の家にはないことだよね。

ムカつくことの多い旦那だけど、この時ばかりは「同志」って思える!(笑)

言っとくけどそういう時は旦那の方が毒づくからね!

これをきっかけに夫婦仲が良くなることもあるのです。

スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク