スポンサーサイト
ここ数ヶ月のグチ、まとめ。
昨年末、あまりに外出しないGGをみかねた旦那がランニングマシーンを買い与えた。

時々膝が痛いだのなんだの言うこともあったけど、ほぼ毎日張り切って歩いていたのだが、先月途中からパタリと歩かなくなった。

3日坊主ではなかったけれど…3ヶ月坊主…??

予想してたよりは続いたけれど…

だから言わんこっちゃない。

どうせやらなくなるから買わんでいいって。

金の無駄遣いじゃ!!

あんな重いもん…今は捨てるのにも金取られるんじゃぞ!!




先月、持病での定期通院で体重を測ったら、一人暮らししてた時より2キロも太ってたんだって。

約1年ちょっとで2キロ増…

年寄りにとってこれ良いの??

よう分からん。

食生活が良くなったのか、はたまたさっぱり動かなくなったからなのか…

どっちにしても、私の願望とは裏腹に(笑)血液検査の結果も悪くなく、むしろ以前より良くなってるらしいよ…

でもこれ、まだ歩いていた時の話だから、今測ったら更に増えちゃってるかもしれないね。




おもらし事件以降、滅多に外出に付いてこなくなったGGがたまーに付いて来るのがコストコ。

これがまた本気で一緒に行きたくない。

試食があれば片っ端から食べまくり、時には列を無視して逆サイドから取ろうとするし、先日は同じポテチの試食に3回も並んでたんだって!(旦那目撃)

あーマジで恥ずかしい。




私が居ない隙に子供にちょっかいかけて、戻るとスーっと居なくなる。

リビングで私が1人静かに居たりすると、多分誰も居ないと思って引きこもってる自室から出て来るんだけど、私が居るのに気付き、逃げるように方向転換するんだよね。

めっちゃキモい!っていうか感じ悪いんですけど!!

相変わらず通じないのを良いことに心の声がリアルな声となって出てきているよ。




親との同居って、きっとお互いに気を使うし、自ら進んでしたい人って少ないと思うけど、その中でも数少ないメリットとしては、子供の面倒をみてもらえることと、親が母親なら食事の準備を頼めることくらいだよね…きっと。

あとは時々ニュースで見るけれど、親が亡くなってるのを隠して年金を不正に受給してたーとか、親の年金を生活費にして暮らしてるーとか、新居の資金援助をしてもらったーとかのお金絡みのメリットくらい?

我が家の場合…1つも当てはまってない!!!!!

メリット一切なし!!!

ってかデメリットだらけ!!!

日に日にGGの存在が疎ましく感じてるーーー。

こんな想い、ダメなことだって解っているけど、こんな人をどうやって受け入れろというの。。。

無理だわー。
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
