怒られてる…
子供達が寝て静かになった家の中。

リビングから旦那の大きな声が聞こえてきたので聞き耳をたてると、GGが旦那になにやら怒られている…

キッチンで自分のカップか何か洗い物してたGGの水圧がすごくてまわりに飛び散ってたみたい。

口うるさい旦那は「何でそんなに強く出す必要ある!?」「(洗っておいてある)お皿にかかってるじゃないか!」とまくし立てる。

おいおい、近くに焼きたてのパン冷ましてあったんですけど!!!

急いでリビングに駆けつけてパンを確認。

なんとか無事だったみたい…。

ったく、やる事なす事いちいち怒られるやつだなー。



ちなみに昨日は定期通院で病院に行くのに丸首長Tのパジャマを着て行ったよ。

旦那に「あれパジャマじゃないの?」って言ったら「そうだね。でもいちいち言いたくない。彼が気にしないならいいんじゃない」だってよ。

夏の外出時には、明らかに肌着だと解る首がだらーんとした白T一枚で平気で出かけようとするし。

さすがにそれは旦那にストップかけられてたけどね。

そんなんと一緒に居たらこっちが恥ずかしいわ!

GGの頭ん中ホント理解不能ー。

プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
