流産手術後、最初の生理
昨日の午後やっと来ました。。。

手術から41日目です。

先生に言われていた30~40日が過ぎたし、ネットで再手術のことなども知って気になっていたので、連休前に(今日あたり)クリニックで診てもらおうと思っていた矢先でした。

基礎体温を見る限り、流産後は無排卵で生理が来たのではないかと思います。

でも今朝の体温はかなりガクッと低温でした。

流産後最初の生理は量も多いし生理痛も重い・・・とよく目にしましたが、今の所いつもと変わりない感じです。

それにしてもここまで基礎体温がガタガタで前触れのない生理を迎えたのは初めてです。

でもコレでようやくリセットできたので、気持ちも新たに前に向いて進んで行きたいと思います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/52-7f52218e
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク