ニオイの素!
GGの部屋から漂ってくる不快なニオイ。

ここ最近、今までの老人臭?とちょっと違う…って思っていたが、その理由が判明した。



カラムーチョ‼️



朝ごはんを食べたすぐ後から自室で韓国ドラマを見ながらバリバリ。

昼に私が昼食の準備をしてるあたりで再びバリバリ。(GGは1日2食生活なので昼食は食べない)

老人臭にカラムーチョのあの独特なニンニク臭…?がミックスされて………

しばらーーーーく超臭いんですけど!

それだもん、洗濯時に香りビーズ入れても布団類一生懸命こまめに洗濯しても全然意味ないはずだー。

マジで一日中ドア閉めといてくれよ!

なんでか知らんけど昼間は必ずドア開けっ放しで、旦那が帰ってきてからだけ閉めきって大音量で音楽(多分ラジオ)かけてんだよね。

仲悪い親子の間に入る身にもなってみろー!!

平日は全く外に出ないGGだけど、週末、私たち家族が4人で外出し、外食ってなると、GGは自分で近所のスーパーに晩ご飯を買いに行くのだが、そのついでにお菓子をめっちゃ買いだめしてるっぽいの。

一度いない間にクローゼットチェックしたら、箱買いしたの?ってくらい大量のチョコを発見したことがあるのだ!

ニオイの期間から考えると、かなりの量を買いだめしてきたのかもしれない!

早くなくなれー!

毎日あまりに臭うので、日本語わかんないんだけど(それをいいことに?笑)部屋の前を通るとき、思いっきり「クサイ」って言ってやってんの。

だって本当にクサイからわざとじゃなく自然に出ちゃうし。

私の予想では「クサイ」「キタナイ」「ウルサイ」の日本語は解ってるかも(笑)

旦那もカラムーチョ好きでたまに食べてるけど、本人は気づいてないのかもしれないが、歯磨きしても結構ニオイ取れないからね、あれ。

マジで気づけ‼️

しかもGG、お菓子のゴミを捨てる時、隠すようにゴミ箱に入れてるの。

別に食べてんのバレバレなのに(笑)

多分、そんなもんばっかり食べて‼️って旦那に怒られるのがイヤなんじゃないかと思うんだけど…当の旦那は「そんな年齢の人は、食べたいものも食べないで長生きするより食べたいものを好きなように食べればいい」って思ってる人だから、私はひっそりと逐一報告してるけど、旦那はGGに何にも言いません。

そもそも病気のこともあって同居することになったんだけど…

お菓子ばっかり食べまくってる割には血液検査も問題ないらしいし…(むしろなぜか前より良くなってる)

一体なんなんでしょう…?

においって一瞬にして思い出にタイムスリップしちゃうくらいのものだから、お願いだからそういう印象残すのやめて欲しー。
スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク