気が狂いそう…
今朝、トイレのカギをかけずに入っていたGGに、旦那がまたまた注意をしてた。

これまで何度も「ここには女性が住んでいる!あんた1人のことじゃない!」とカギをかけるよう散々言われてきてるのに。

それに対する答えが「必要ない」だから、かける気さらさらないんだろな。

今度わざと開けてやろか!?めっちゃキモイ!!

色んなこと悶々と考えてたらめっちゃ腹たってきて思わず旦那に

「あんたが腹たつのも解るわ。おんなじこと何回言われても聞かんもん」

と言ってみた。

実の親のことそんな風に言われたら怒るかな?と思ったけど、「はーっ(大きなため息)もういい」と。笑

更には「トイレ流してない時もあるし、出た後、手洗わない時もある。そのまま共有のもの触ってスゲー汚い。子供もいるのに。何度言っても意味ないんだ」と…

マジでイヤ。

でも私も知ってる。

得意のカラムーチョ食べた後、手も洗わないであちこち触ってるよ。

リモコンとかレンジとか。

GGが使った後のものは全部汚い。

トイレにはなぜかタン?鼻水?のような粘液みたいのが垂れてたこともあるし、おしっこは飛び散ってるし、皮膚のカスみたいのが落ちてるし。

だから私も子供たちも二階のトイレばかり使うようにしてるし。

洗面所には短い毛や歯磨き後に口から出た食べカスとかがよく残ってるしタン吐くし。

あー気が狂いそう。

時々、そこまで言わんでも…って思うくらい旦那に言われまくってる時あるけど、私もあんなんが実の親だったらかなりブチ切れてるだろうなーと思う。

直接言えない分、結構なストレスは溜まってるし。

GGが居なくなったら、使ってたもの全部処分して、奴の部屋の壁と床、ぜーーーーんぶ綺麗に掃除したい。

きっと壁にはくしゃみのツバが飛びまくっているだろうし。

あー、めっちゃ気が狂いそう。

スポンサーサイト
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク