くっせー!
久々に元の職場の仲間が遊びに来てくれた。

おしゃべりをしてすごく楽しい時間だったのだけど、時々GGがトイレのため部屋から出て来るたびにGGの老人臭がリビングに漂って来てめっちゃ恥ずかしかった‼️

みんなきっと気づいただろうな…

一番最悪なのは食事中。

友達と一緒のランチ中もだったけど、ドアを開けっ放しにしている夕飯の時間が非常に不快‼️

老人臭を感じながらの食事だなんて…本当食欲なくなるよ!

臭いくせに部屋の窓は閉めちゃうし、暑いのに長袖だし(汗かくだろ??)シャワーは毎日入らんし。

もぉどーすればいいの。

さすがに今日は旦那も「どうしてそんなにニオイ強いの!?」と言ってたよ。

ドア閉めてても隙間から漂ってくるらしい。

今でこうなら本格的な夏はどうなっちゃうんだろう…

もぉイヤ。

本当ならもっともっと我が家に友達を呼びたい。

でもGGがいる限りここが溜まり場になることはないな。

来るのは旦那の友達ばかり。

それもめっちゃめんどくせー‼️


プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク