不妊夫婦の夜の生活
旦那とは、かれこれ1ヶ月以上も一緒に食事をしていません��


とは言ってもコレは月~土の話で、日曜なんかはかろうじて一緒に過ごしています。

旦那にまかされた期間限定の仕事が忙しく、朝も早けりゃ帰りも遅い。そんな生活を送っています。

最近は一人で夕飯を食べることにも慣れてきたけれど、最初の頃はそんな”すれ違い生活”に「芸能人ってこういうふうになって離婚していくのかな~」なんて思うこともありました�_�b�V��

家に帰って来てからも、残った仕事を片付けて・・・ってあれこれやっていることが多いので、寝る時間も別々になることが多いです。
だから仲良しの回数も少ない方かな~と思っているのですが、突然仕事を早く切り上げて誘われることもあるので、心の準備をしてない時はちょっと「えっ�A�b�v���[�h�t�@�C��」と思うこともあります���͂�

子供を作るって決めてから・・・
っていうか、タイミング指導をしてもらうようになってからは特に、仲良しにロマンチック度�L���L��がなくなったな~と思います。

多分不妊治療をされている方皆さんそうだとは思いますが、
「もうすぐ排卵だよ。」(←だからそれまで溜めておいてね、の意味も含)
「いついつして下さいって。」
などと旦那に予告しなきゃいけないんですもんね�E�E�E

そして子供を作るための仲良しをする・・・
ムードも何もあったもんじゃない�ނ��E�E�E

途中からは旦那が「もし子供できてないならいつ生理くるの?」と聞いてくるようになったし���[��

そんな私だって、昔はドラマみたいな妊娠報告に憧れていました�n�[�g

帰宅した旦那様に
「ねぇねぇ、報告があるのjumee��excite2
「えっ、何?」
「あのね~実は~・・・子供が出来たみたい��
「本当?jumee��yippee3R

ってな感じで。(すみませんオバカで���[��

でもそれが妄想でしかないと解った今、時々ちょっと(いや、かなり?)虚しいな、って思うこともあります。

けれどどんな形であれ、妊娠できればそんなことどーだっていい�G���������͂��Ă�������

前回流産してるから、もし次に妊娠が解っても100%喜べないのが本音でしょうが、今度はどんな風に報告しようかな~jumee��excite1a
それぐらい想像しても・・・いいよねっ����


ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます
��
���
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/64-ab7f5e89
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク