リセット
昨日の夜からお腹がチクチク痛み出したので、半分覚悟は決まっていたけど・・・

今朝の基礎体温ははっきりと低温。

そして早速生理も来ました。。。

今月はいつもと違う感じがあっただけに、正直かなり期待してしまっていた

毎回リセットする度に「今月病院に行こうかな」と考えるのだけど、気軽に行ける場所ではないし、今月こそ出来るかも~と思ったりして、結果延び延びになってしまっている。

本当は年内頑張ってダメだったら来年早々にでも行こう!と思っていたけど、早ければ早い方が良いような気もしてきた

子づくりを解禁してもしばらく出来なかった理由が一つだけ解っている。

それは、いつも早く出してしまうダンナが、少しでも長く出来るように、コトを始める前に自分でこっそり先に出していたのです恥ずかしい話しですが・・・。

それに気づいて、話し合って、排卵検査薬も使って挑んだ今回だったけど、それでもダメだったか(ってまだ1回だけど)

私の知り合いで、昔、卵巣の手術をしたせいで卵管が癒着し、子供が出来ないという人がいる。

自分も同じ病気で手術を受けているだけに、その話しを聞いて、もしかしたら自分も?と心配になった。

年内に病院行った方がすっきりするかな。
真剣に考えなきゃ。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/7-229ac846
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク