スポンサーサイト
のりピーと私。
一時期静かだったのりピー関連のニュース。

今日の夫の初公判と来週に迫った本人の初公判が近いってことで最近また取り上げられています。

のりピーの報道を見ると、この夏に自分に起きた悲劇が何度も何度も思い出されます。

なぜか?

今回ののりピー事件、どういうわけか私の体?とリンクしてるんです�E�E�E

その1.私の流産手術翌日にのりピー逮捕。

その2.私の流産後最初の生理翌日にのりピー保釈。(その間共に41日)

その3.来週、のりピーの裁判が始まる当日にもしかして私人工授精?

番外編で直接関係はないけど、うちの裏の家で火事があった翌日にのりピー別荘放火で全焼��

逮捕と保釈までは「あら偶然�A�b�v���[�h�t�@�C��」と思ってたけど、ここまで来ると他人事とは思えないから不思議です�т����
まぁお互いに良い話題ではないから全然嬉しくないんだけど���[��

私はのりピーのファンでもないし、芸能界復帰も別に応援しないけど、これからは一人の人間として、特に母親として、心入れ替えて正しく生きていって欲しいな~と思います。

でないと自分にもまた何か起こりそうで怖いからさっ�G

のりピーがテレビに映る度にずーっと私、あの時のこと思い出すんだろうな~jumee��uuummm1a

のりピーより先に早くこの呪縛から抜け出してみせるぞ�撣�邼�B���[��B(←超一方的な見解)


ポチっと応援していただけると励みになります。
ありがとうございます
��
���
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/75-450bc44e
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
