『夢』
子供が欲しいな、って思い始める少し前くらいから、自分が妊娠してる夢を何度となく見るようになりました。
夢の中では身に覚えもないのにもう臨月��って日もあったりして、我ながらなぜ気づかない�E�E�Eって起きてから笑っちゃう(苦笑の方����)こともありました。

こんな夢を何度か続けて見るようになって
「あれ?そろそろ子供作りなさいってこと?����
なんて勝手にどっかからのメッセージって決めつけて子作り解禁したって部分も今思うとちょっとあったかもしれません。

で、結局のところなかなか妊娠には至らず時は過ぎ・・・
その頃になると願望もかなり入っていたとは思うのですが、相変わらず夢だけは見てました。

でもいざ本当に妊娠する前くらい・・・かな?
ぱったりと見なくなりました。

そして妊娠して喜んで流産して悲しんで・・・
通院を再開しましたが未だに1度もそれっぽい夢は見ていません。

・・・っていうか、最近は夢自体見てるのかも解らず全く覚えていないかも��

あの頃なんであんなにそんな夢見てたんだろう?
本当にどっかからのメッセージだったら嬉しいのにな。。。

で。
お次は将来の夢の話�L���L��

私には小さいけどでっかい夢があります。

それは私の地元の近くにいつかマイホーム��を建てること。

今は旦那の仕事の関係で実家から遠~~い所に住んでいるけれど、なるべく近いうちに帰れるように、旦那は旦那で一生懸命やれることをやってくれています。

マイホームを建てたら、裏の庭でちょっとした家庭菜園やったり、友達を呼んでバーベキューできるスペースもあるといいな~�n�[�g

贅沢かもしれないけど、世界中にいる旦那の友達のために、ゲストルームもあったらいいよな~なんて・・・

苦手な義父のことはあえて置いといて�G���������͂��Ă�������
子供がいて旦那がいて私がいて、近くには私の両親もいて友達もいる・・・

こういうことを考えているのが今は一番楽しいです。jumee��excite1a

『結婚してすぐに家を建て、子供部屋も作ったけど子供に恵まれなかった』ご夫婦が私の知っている限り2組居ます。

出来れば私たちはそうなりたくない・・・�菑�����V���[�Y�R�P��6

その為には、実家から遠く友達もいなくて寂しかろうと、頑張っておかなきゃいけないんです�т����

最近ネガティブな内容の記事ばかりだった気がするので、久々にポジティブにいってみましたjumee��high1
お付き合いありがとうございましたrainbow

明日はいよいよ卵胞チェックですjumee��excite2
ちょっと早いかも���͂�


ポチっと応援していただけると励みになります。
ありがとうございます
��
���
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/77-27fa681c
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク