意識しすぎ・・・かな?
人工授精から9日目。

今朝の基礎体温�w�l�̉��vは、昨日まで平坦だった温度からグンッと0.2度上昇�G���������͂��Ă�������

前回もそうでしたが、これが福さんの言う2段上がりであって欲しいと願わずにはいられません。

上手くいってくれていれば今はまさに着床の時�т����

どうかどうか上手くくっついてー����[

おりものはそんなに増えてる感じがしませんが、昨日あたりから、意識しすぎているのか生理前の鈍痛?のような痛みと、時々ちくっと子宮が痛む感じがあります。

これも前回の妊娠の時に同じようなことがあったので、良い兆候かも?と思っています。

しかもこれまた意識しすぎかもしれませんが、時々胸もちくっと痛む気がします。

まだ痛くないかな?としょっちゅう押したり触ったりしてるから、それによる痛みだったら笑えます。(いや笑えない�G���������͂��Ă�������

これ全部意識しすぎ?によるものだと想像妊娠の可能性ですね�G

あと今朝からなんだか腰が痛い��
おかしな格好で寝てたのかな・・・?jumee��uuummm1a

前回は小さなことは全然記録していなかったので、今回はどんなに小さなことでも残して行こうと思います。
全く関係ないかもしれませんが・・・���͂�

私がこうして自分の体の些細なことに一喜一憂していることは旦那には一切言ってません。

下手にがっかりさせることもぬか喜びさせることも絶対にしたくないので。

ちなみに人工授精後、なかなか体温が高温にならなかったことで「ダメかも」と素直な思いを書きましたが、同じ状況で妊娠された方もいることを知り、このことはもう忘れようと思えてきました。

踏み台昇降もちゃんと続けています。

人工授精当日はさすがにお休みしましたが、今は1日20分!
毎日ふみふみしているうちに汗も結構かくようになって、特に胸の谷間と背中から玉のように出てきます。
新陳代謝が良くなってきたのかな?

料理の時もしょうがをよく使うようにしてるし、今の所冷え知らずで過ごしています。

結果が出るまでカウントダウン入りました。。。jumee��excite2


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/85-1002c852
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク