明日へ持ち越し
人工授精から16日目。

今朝の基礎体温もまだ一応高温域。

でもグラフを見ると、昨日からちょっとずつ下降しているので・・・��心の準備の準備中。

往生際悪く今日は時間をずらして4回も計ってしまいました��

さっきは37度超えてたけど、コレって基礎体温でもなんでもないよね���[��

天気も悪くて部屋も暗いし、私の心と同じだjumee��Feel Depressed4

胸のかゆみ?のような痛み?もまだ少し残っているけど、前回とは明らかに違うって解ります。

おりものも増えてないし、おしっこのにおいも変化なし。

リセットは明日以降へ持ち越しですが、こうなったら1日でも1時間でも生理が遅れて今月もう一度人工授精にトライできる日程で排卵が起こってくれることを願うしかありません。

そういえば昨日の夜、子宮がズキズキ痛む感じがありました。

あれはなんだったんだろう?気になる。

生理の前触れ?

あ、それと昨日、腰痛の原因が自分で解ったので、ごろ寝して出来る骨盤ストレッチをやりました。

久々にやるとやっぱり歪んでるのが解ります。

今日は少しマシになりました。

人工授精後に下腹部が重いと感じていたのも、もしかすると腰痛から来ているものだったのかもしれません。

基礎体温が下がって旦那に報告することを考えたらなんだかツライな�����
泣かないようにがんばろ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/89-53d1d58b
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク