流産後、生理の変化
D7

3ヶ月程前に流産してから3回の生理を終了しましたが、なんとなく、以前の生理とは変わっているように感じます。

流産後は、量が多い日が1日程度で、後はおりものシートでも事足りるくらいの量しか出ていません。

以前は1日目2日目あたりは夜にナイト用のナプキンを使っても漏れたりすることもあったのに、この3ヶ月はナイト用も必要ないくらで、トイレに行くと流れてはきますが、ナプキンにつく量が明らかに減っています。

生理日数が短くなると老化のサインとか見たことがあるけれど、それは6日前後と変わりなくダラダラ続き、ただ量が減っているだけなのです。

漏らす心配がなくて嬉しい反面、素直に喜んでいいものなんだろうか?とやや心配な気持ちもあります。これってどうなんだろ?jumee��uuummm1b

高温期になると自分の妊娠結果で頭がいっぱいで、リセットすると旦那の仕事の結果で頭がいっぱい・・・
1つのことにしか集中出来ない自分がなんて単純でなんてキャパが小さいんだろう?と思う反面、こんな日々がいつまで続くんだろう?って考えると怖くなります。

何かが気になると食欲もなくなって、そうなると夕飯のメニューも思いつかなくなって手のこんだものを作らなくなる・・・

やりたいこともあるのについつい後回しになってしまい結局遅れをとる。

ここ最近ずっとそんな感じで過ごしてるかも。。。

早く色んなことから解放されたいよぉ����[


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/93-38776d7d
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク