人工授精できるかな?
D9

明日、少し早いけれど卵胞チェックに行く予定です。

私が通っているクリニックは日・祝はお休みなので、どっちにしても明日行くしかないんです�G

今周期は年内最後のチャンスになるので、できれば人工授精してもらいたいけど、明日診察に行って「3日後(火)やりましょう」と果たして言ってもらえるかどうか・・・ちょっと不安です。

このように祝日をはさむパターンが初めてなので、どうなるのかな・・・

今まで医療機関は日・祝休みであたりまえって思ってたけど、他の方のブログを読むと休みじゃない病院もあると知って、うらやましいなーと思ったり。。。

私は1度しかフーナーテストをしていないけど、その時は合格点をもらえず、旦那の方の検査を早くした方が良いと言われました。

だからタイミングってことになると、どうしても厳しいかな~と思ってしまいます。

フーナーテストは何度かやらないと解らないみたいなので、たまたまその時良くなかっただけかもしれないけれど、自己流&指導で妊娠に至らなかった期間を考えると、やっぱり難しいのかな~と思ってしまいます。

でもこれもひっくるめて私の運命なのかな・・・
最近なんとなくそんな気がします。

昨日、一人でいる時、声に出して「妊娠したい!子供産みたい!」って言ってみました。
こうしてキーボードでいつもそういう思いを綴っているけど、実際言葉にしてみるとなんだか気分が違いました。

何でも「言ってみるもんだ」って言うし(ちょっと意味が違うかな?)言葉にするとなんだかもっと本当に叶いそうな気がして嬉しくなりました。

誰にも話せないことだからこそ、実は口にしたい言葉だったのかも。。。jumee��shy1b

昨日から気温がグッと下がっていよいよ体が寒いと感じるようになりました。

人工授精でもタイミングでも今の私に冷えは大敵だもんね・・・
なんとか温かく過ごせるように自分なりに工夫して頑張らなくちゃ�撣�邼�B���[��B


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/94-3b9fafcd
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク