スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝日のバカヤロー
D12

残念ながら今周期、人工授精はできませんでした�����

土曜日に卵胞チェクに行ったところ、19mm×16mmくらいまで大きくなっていて、血液検査の結果、日曜日の夜にタイミングをとるように言われました。

タイミングの段階だった時にいつも気になっていたので、そうなるようだったら、だいたいでいいから「排卵の時間」を聞こうと思っていたのですが、やっぱりはっきりとは教えてくれないんですね・・・

とにかく「明日の夜」というアバウトな言い方しかしてもらえませんでした。

本当に夜なの~?
いつも夜って言われてたけどjumee��uuummm1a
夜って言ったって8時も夜だし12時だって夜じゃない?
11日目での排卵って早すぎないか?
本当は月曜の朝とか昼なんじゃないの?jumee��chi1a
Hは夜にするもんだって決めつけてる?
それとも今日祝日じゃなかったら人工授精できたのにって思われたくないから?

なんて色んなことが頭をかけめぐりました���邮��

で、
だからってわけでもないんですが、家に残ってた排卵検査薬を久々に使ってみました。

土曜の夜11時時点で超ビミョ~に1本ある?っていうくらい。
日曜の夕方6時時点で1本+2本目ビミョ~にうっすら程度。

一応昨日の夜にタイミングはとったけど、今日も夕方に再度検査してみようかな、って思っています。

排卵検査をしようと思ったもうひとつの理由は、金曜日の夜中から排卵痛のようなちくちくを感じたからです。

私は排卵痛が2~3日あるのですが、今までの経過からいくと、排卵後にちくちくしていたんだな~と思ったはずだったので、土曜日にもものすごくちくちくしていたってことはもう排卵しちゃったんじゃないの?っていう不安もあったからです。

でも昨日薄いながらもラインが出たってことはやっぱりまだ排卵はしてなかったんですね。

排卵痛が排卵前にもあるんだってことわかりました。
これも毎回同じなわけじゃないんだなーと・・・。

それと。。。
既に人工授精にステップアップしてる人でも、クリニックの休みのせいでタイミングになったのに、薬も注射もナシだなんて、なんだか見捨てられた感が否めません�������

別に薬を飲みたいわけじゃないけどさ・・・
もしかしたら着床に問題がある可能性だってあるじゃん。
逆に言うと人工授精したら薬飲んだり注射したりしないと絶対妊娠しないの?

なんだかよく解らないやjumee��uuummm1b

今の私にできることは、今周期わずかな可能性で奇跡が起きることを祈ることだけです�A�b�v���[�h�t�@�C��

土曜日の費用:卵胞チェック(保険適応外)血液検査 ¥4,360-

table_s.gif

そして最後に。
品川さんの奥さんが38歳で不妊治療の末に妊娠されたニュースを見ました。
芸能関係の妊娠ニュースで、心から「おめでとう」って思えたのは自分が通院するようになってからもしかして初めてかも。
なんとなく子供できないのかな?って思ってたからやっぱりって感じだったけど、無事に産まれたら不妊治療の大変さを彼の独特な世界観でもっと世の中に伝えて欲しいなって思いました。
こればっかりはテレビに出てる人じゃないと出来ないことだもんね。
元気な赤ちゃんが産まれてくれるといいですね�n�[�g


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/95-becac438
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。