スポンサーサイト
排卵したかな?
D13

昨日の夕方4時頃、再度排卵検査薬を試してみました。

結果は・・・1本+2本目微妙?と、前日と変わりないような・・・���[��

結局いつ排卵だったのか、無事排卵したのか自分では解りません。

エステのやつみたいに超音波も自宅用があればいいのにな~(無理か�G

でも昨日、生理痛みたいな軽~いお腹の痛みがありました。

これは妊娠した初めての人工授精の後に感じたものと似てました。

あの時は注射か薬のせいだって思ってたけど、そうじゃなかったのかな?

子宮が「異物が来たー�т����」って反応してるのかもしれない・・・そう思いました。

受精してくれたかな~����そうだと嬉しいんだけど。

私なりに、勝手にあの周期、なぜ妊娠できたのかな?って考えてみました。

あの時は先生曰く「排卵直後」の朝の人工授精でした。

これまで毎回夜のタイミング指導ではダメだったこと、フーナーの結果が微妙に良くなかったことなどを考えると、もしかして旦那のオタマちゃんの寿命が短いのではないか?と。。。

もしくは私のけいかん粘液に問題がある可能性も否定はできません。

私が行ってるクリニックでは、なんだかあまり詳しい検査結果教えてくれてないんですよね・・・

聞けば教えてもらえるのかもしれませんが、他の方のブログを見て、
「えっ、こんな数値なんて教えてもらってないよjumee��uuummm1a
っていうことが多いんです。
要はテストの点数は教えてもらえずに合格か不合格かだけを告げられる入学試験のような感じ?

でもタイミング指導からスタートしたってことは、特にダメな所はなかったってことでしょ?

だからもしも排卵が、タイミングを取った後の真夜中~早朝(私が寝てる間)にかけてある場合、妊娠できる可能性があるんじゃないか�G�G�F�b�I�H�I�Hと。

まぁ勝手な素人判断ですが��

だから今周期、タイミングにステップダウンしていますが、希望は捨てていません。

これで妊娠できたら、私は不妊じゃなくて、ただ出来にくい体質なんだって思えるから。

奇跡�L���L��よ起これっ�G���������͂��Ă�������


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/96-a208e7ff
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク
