妊娠のための体づくり
D15

相変わらず基礎体温は微妙な上がり方�G

排卵日だと言われタイミングを取った日から毎日0.5度くらいづつじわじわーっとしか上がりません。

薬飲まないとこんなにも上がらないものなの?�т����

私の体、一体どうなっちゃったんでしょう�菑�����V���[�Y�R�Q��7

希望は捨てていないなんて書いておきながら実は数日前少しだけど久々にお酒なんか飲んじゃったりして、心のどこかではきっとダメだって思ってるんだよな・・・

毎周期このくらいの気持ちで高温期を過ごせたらいいのに。っていうくらい気にせず意識せずに過ごせています。

リセットしたらカイロに行こうとか、今まで我慢してたことをやるぞ!って思うと、少しは気が紛れます。

昨日は気分転換も兼ねて美容室にも行ってきました。

専業主婦の私は、ここのところ出かける場所といえばクリニックくらいだったので、ちゃんとお化粧して、美容師さんとおしゃべりして、髪もキレイにしてもらう。
とても良い時間でした。

自転車もガンガン乗っちゃってるもんねー。

我ながら本当に希望はすててないのか?って思ちゃいます���͂�

でもね、のほほんとゴロゴロ過ごしているわけじゃないんですよ。

ちゃんと近い未来に向けてやることはやってます。

運動不足解消と骨盤血流改善のために
・踏み台昇降 1日最低20分。調子のいい時は30分以上頑張る。
・家事を一気にまとめてやっちゃう。
 (常に体を動かすことで冷えを感じさせないように。結構汗ばみます。)

骨盤の歪み対策に
・ゴロ寝状態で足を組み、胸に近づけるストレッチ。
(骨盤が歪んでいると左右の感触が全然違います。私は放っておくとすぐ歪みます。カイロの先生に教えてもらったものなので試しにやってみて!)
・足を肩幅くらいに開いて骨盤を上げ下げする。
 (キンチョーCMでトヨエツの横でクネクネしてる女性のあの動き)

とりあえずこんな感じですかね・・・

通勤もしてないので駅まで歩くこともないし、寒いと家からでたくないので、なるべく家の中でできることをしています。

頑張ってればそのうち良いことあるよね?


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekiraraichigo.blog75.fc2.com/tb.php/98-59c5d39f
プロフィール

いちご

Author:いちご
アラフォー主婦

不妊治療で子供を2人授かりました。
それまでの記録と子育て。
怒りっぽく、ケンカになるとモラハラ発言連発の旦那へのグチ(毒)を吐いています。
(現在は都合によりコメント欄閉鎖中です)


ここには頑張る人がたくさんいます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 愚痴・ぼやきへ
にほんブログ村

カテゴリ
過去記事

アクセスカウンター

今日のことば

お気に入り
リンク